お知らせ
2020年4月1日
お取引先様 各位
株式会社CADネットワークサービス
代表取締役社長 西森康志
新型コロナウィルス対策のための在宅勤務実施について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件につきまして、弊社従業員の健康および社会情勢を鑑み、下記の通り弊社社員および弊社ベトナム子会社の勤務体制を変更して業務を行う事と致しました。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
1.在宅勤務対象者および期間
対象者:弊社本社に勤務する全従業員
- 開始日:2020年4月2日から段階的に在宅勤務に移行し、2020年4月15日までに完全に在宅勤務を完了いたします。
- 終了日:社会情勢を鑑み、別途お知らせいたします。
2.弊社代表電話番号へのご連絡について
弊社代表電話番号のご連絡は弊社管理部門に全て転送され当部門の社員が応答いたします。
- TEL:03-6263-0745
- TEL:03-6263-0747
- TEL:03-6264-4513
その後、担当者から折り返し連絡させて頂きます。
3.弊社FAX番号へのご連絡について
弊社FAX番号へのご連絡は、全て弊社営業部門のメールアドレスへデータ転送いたします。
4.各担当者へのご連絡について
各担当者の携帯電話・メールアドレス・インターネット通話へのご連絡については、これまで通りとなります。
5.弊社ベトナム子会社の在宅勤務について
1).在宅勤務対象者および期間
対象者:弊社ベトナム子会社に勤務する全従業員
- 開始日:2020年4月3日から段階的に在宅勤務に移行し、2020年4月10日までに完全に在宅勤務を完了いたします。
- 終了日:社会情勢を鑑み、別途お知らせいたします。
2).各担当者へのご連絡について
各担当者の携帯電話・メールアドレス・インターネット通話へのご連絡については、これまで通りとなります。
3).在宅勤務への移行における生産体制について
貴社からのご依頼への影響およびベトナムのインターネット環境を鑑み、細心の注意を払い、段階的に在宅勤務へ移行してまいります。
以上